sorayamasyunのブログ

話下手な営業マンの日々

ぽかぽか陽気♪

こんにちは!!

 

天気がよくポカポカ陽気♪

お散歩がてらちょっと遠くのブックオフ

新品で買うと高い本でも中古なら半値で買えたりできるのでたまに覗きに行くようにしている。

毎回どんな本があるか見るため時間が経つのが早い空間ではあるなって思う。

今回購入したものについては読み終わったら記載します。

 

帰りにスーパーで夕ご飯の買い物。

晩酌用にシャンドンを購入。

つまみはとんかつや唐揚げ等揚げ物メイン。

いつも晩酌はご飯食べながらなのでどうしてもおつまみはご飯に合うものに自然となっていく。

酸味が少なくかなり飲みやすいスパークリングワインかな?

さらっと飲めるものなのでどんな料理でも合うかも。

 

おいしくて安いお酒はいっぱいあるのでどんどん試していき自分に合うお酒を見つけるのも楽しみだったりする。

おすすめのお酒があったら教えてほしいです!!

(あまり高くないものでお願いします)

基本はなんでも飲めます♪

それに合うおつまみも教えてもらえたらかなり喜びます(笑)