sorayamasyunのブログ

話下手な営業マンの日々

魚介類のみのコース

先日先輩のお店で魚介類コースを堪能してきました!!

先付け

内容はホタルイカ、アナゴ?煮凝り、枝豆、つぶ貝うま煮

先付けからかなりテンションが上がる内容w

味がしっかりしているけどくどくない。

初カツオたたき

カツオが歯ごたえがあり食べ応えあり

刺身三種

鯛、赤貝?、中トロ

貝は甘く歯ごたえあり、丁寧な切り方

あじ胡麻和え

ごまだれが甘いが風味がしっかりとして、つけ沿えの玉ねぎが引き立てていた。

アジフライ

半生のアジフライ、ふわふわしていて特性のニラ醤油をかけて食べる。

下には特性タルタル。

モズク酢

歯ごたえがかなりあってさっぱりと食べれる。

後半になってきているのでこういうのでいいw

銀だらみそ漬け

身は柔らかいのに皮はパリッとしていて皮だけでもおつまみになる一品。

丁寧な焼き方w

お供

肝心なご飯とお味噌汁は撮り忘れ、、、

土鍋で炊いていてふっくらと食べれた。

 

満足いく内容でした。

 

気になった方は

小伝馬町 うなり」で調べてみてください!!

 

どれもおいしかったです!!

 

ごちそうさまでした。

 

写真の撮り方はまだまだ未熟です、、、