sorayamasyunのブログ

話下手な営業マンの日々

休日の過ごし方

こんにちわ!!

 

現在、肩ロースのチャーシューを仕込みながら更新してます!!w

 

基本は土日祝がお休みなのですが、

ここ最近思うことがあります。

 

趣味ね~な~!!

 

って、、、

 

仕事しているときは

早く休みこないかな~

って思ってますが、

いざ休みになると

何しようって毎回思います。

 

起きる時間は普段と変わらず

起きてから掃除・洗濯と家事をやり

後はテレビ見たりYouTubeみたり

とあっという間に時間は過ぎますが、満足感がないがです。

 

食材を買って料理をしますが、ほんと気が乗らないときはだらだらしてしまいます。

体を動かしたいと思ったりしますが、基本は出不精でめんどくさがり、、、

行動に起こせない理由は経済的なこともありますが、、、

 

ゆっくりと休めていていいのかもしれませんが、

頭の片隅には仕事のことを考えていて休めてないのかもしれません。

 

充実した休日の過ごし方があれば教えていただきたいです!!