sorayamasyunのブログ

話下手な営業マンの日々

体力の衰え

こんにちは!!口下手瞬です。

 

GW楽しんでおりますか?

お仕事の方、ありがとうございます。

世の中のお父さんがんばってください。

お子さんたちは一生懸命遊びましょう!!

 

私は久々に温水プールに行ってきました。

まだ25mは泳げました。

小学生の時はあまり好きでない体育の時間でした。

すぐに唇が紫になり、寒さを感じたイメージしかありません。

泳ぎは下手くそです。

 

ほんと久々に泳いだ感じですが、

泳ぎ方は忘れないもんですね。

最初の25mは平泳ぎでいったのですが、

見事に肩が固くなっており負傷しましたw

すごく年を感じてしまいました。

 

ぶっちゃけ普通に泳げると思ってました。

予想以上に動けないんもんですね。

いろんな人が年には勝てないと言っておりますが、

まさにそうですね。

 

元気が一番でありますが、

自分が思ってる以上に体は衰えております。

無理はせず、自分の意識ではなく体と相談して運動していくのが大事です。

 

今日気づいたのは

体を動かくすことは気分転換になる

でした!!w

 

また行こうと思ってます!!w